2010年11月21日

クレームの対応

今日は休み返上でコウモリ対策のお客様宅へ訪問

と言うのは

お客様からの指摘があり

(いわゆるクレームです)

その確認と謝罪です

みんな一生懸命仕事をしていると思うのですが

ちょっとした事で

良い仕事も悪い仕事になってしまいます


しかし指摘してくださるお客様は

自分にとって勉強になるので

すごく有りがたく思っています


何も無く無事に完了することも大事ですが


問題を起こしてしまった現場は

今後同じミスを出さないようレベルアップできることはありません


後は今回の件を反省し

       今後につなげて行くことです


ナベちゃんと仲間達ブログもよろしく → http://yaplog.jp/517231/




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株式会社 防除研究所
防研ホームページ →  http://www.bouken7.com

posted by ナベキチ 【田辺篤志】 at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | コウモリ
この記事へのコメント
http://www.minsyuku-fuwari.com/
ゆーは甘えん坊なので、優しくリードしてもらえると嬉しいです☆
Posted by 待ってますネ at 2012年09月23日 21:26
http://xn--eck6e6b.dmm-akb48.info/
何かのツボにハマっちゃうかも!?
Posted by 大歓迎w at 2013年03月26日 16:25
http://pr.mfiufv.com/001.html
淋しがり屋なんです。。いっぱいかまってあげて下さい
Posted by 刺激?が欲しくて at 2013年06月08日 21:53
http://ok.goens-park.net/001.html
余計にサービスしたくなっちゃう私
Posted by Mっ子ちゃんです at 2013年06月11日 15:58
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